JAZZ  レコーディング

先日、JAZZトリオのセッションレコーディングを行いました。

実のところ、うちのスタジオで一発録りというのは初めてでして、どうなるものか?と思っておりましたが、意外と普通に良く録れました!

 もちろんプレイヤーの皆さんの演奏が素晴らしかったのは他でもありません。

 

写真の3人は江古田の文学トリオ(?) 現場で今回レコーディングする曲を作っておりました。 アドリブやら構成やらレベルの高い会話が飛びかってました。

JAZZミュージシャンは凄いですね。

 

また機会あったらやりたいですね!

 

 ↓ご紹介がてらショートver(ラフMIX)での掲載です。

※動画作成時、音質劣化あり