池袋JOZZフェスティバル

池袋は19日と20日、2日間に渡ってジャズフェスティバルが開催されておりました。
実は、僕ら“ともだちJOZZ”もお忍びで参加して来ました!

 

JAZZになり損ねたような僕らですが、都会の闇的なサウンドを池袋の街に轟かせる事が
出来たのではないでしょうか・・・。

 

そして、夜は“ともだちJOZZ”のレコ発ライブを池袋3-triさんでさせて頂きました。
かなり気合を入れての演奏でしたので、思いのほかCDも売れ、今後の活動に弾みがつきそうです☆ 継続して頑張らねば!

 

それにしても、一日中、音楽三昧というのも久しぶりでしたね。
心地よい疲労感に浸りながら寝るとします。 それでは。